コラムCOLUMN

株式会社綜合キャリアオプション BPO事業部のご紹介

新型コロナの影響でテレワークを余儀なくされた企業は、結果的に在宅でも可能な業務が明確になりました。
そのため、個人情報などを社外に出せないとの理由から事務系アウトソーシングを躊躇していた企業も、社外に持ち出し、在宅でできる業務ならアウトソーシングでも良いのではないか、という議論が進んでいるところも出始めており、BPOに対するハードルが下がってきています。

こうした市場環境を背景に、綜合キャリアオプションBPO事業部は単なる「業務代行」ではなく「人×場所×システム」を柔軟に組み合わせてフィールドを広げています。

サービスメニュー

1.プロダクトイン

クライアント事業所内での業務委託

2.プロダクトアウト

クライアント事業所外での業務委託

3.ユニット派遣

SV、リーダースタッフを含めチーム単位で派遣

4.オフサイト派遣

当社事業所内のスペースを提供してのオフサイト派遣

5.レンタルオフィス

当社事業所内のスペースを貴社に提供いたします。

レンタルオフィス『WILLFULウルフル』

★こんなことありませんか?★

・事業停止のリスクヘッジのために一部業務を移設したい。
・テレワークに移行したいが自宅ではセキュリティ面が心配。
・在宅ワークでは生産性低下が心配なので従業員宅近くにオフィスが欲しい。
・オフィスを契約すると初期費用が高い。

★ こんな使い方ができます! ★

・サブオフィス:
従業員宅近くのオフィスで通勤時間を削減し、感染リスクを軽減。

・BCP対策:
拠点分割することで感染拡大や災害の際に業務停止を回避。

・立ち寄り先:
外出した際の一時的なオフィススペースとして利用。

★ こんなメリットが! ★

・初期費用ゼロ:
通常12~24か月分かかる敷金や保証金などの初期費用はなし。

・短期契約可:
1日からの短期契約が可能。

・備品レンタルあり:
PCや机、イスなど必要な備品は当社でご用意。

・スタッフ不足にも対応:
場所だけでなく、当社登録の派遣スタッフも提供可能。

★ FAQ ★

・どこにある?
→日本全国に拠点あり(新宿/池袋/有明/浜松町/熊谷/新潟/長野/名古屋etc…)

・いつから使える?
→ 最短即日から利用可能です。

・何名入れる?
→ 1名から一部屋最大100名まで。

・セキュリティが心配
→ 二重セキュリティあり。別途追加工事も可能。

■ BCP対策 サブオフィスのご案内 ■
BCP対策 サブオフィスのご案内